忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


親め・・・

今日ゎ親と喧嘩しましたあ><

さて問題www
この中のどれが喧嘩した内容でしょ~~~~

①親がゥチのポッキー食った。
②親がテレビのチャンネルを変えてくれない。
③「死ね」と言われた。
④「死なないよ~~~~」と言った。
⑤ジャンプの上にあんここぼした。

どれでしょ~~~~~

正解ゎ・・・・・















全部☆ワラ
もう、この家いやです~~~
まぢウザいです~~~

しかも、テスト見せたら
「ぷ。こんな点数?・・・・しょぼッ

って言われましたあ~~~~




死ね




ッて感じですね、ホント。
しかも、最後にボソッっとなんか言ったし。
塚、しっかり聞こえたし!!!!!!!!!!!

よし、家出しよう!!!!!!!!!

~~~~~~~~~ティムゎ家出しました~~~~~~~~~~


・・・・・・。
無理だ。

今、金340円しかないし。
塚・・・どこ住むんだ?
ホームレス中学生????
ホームレスとか無理無理無理無理無理orz・・・

しょうがない。
家出ゎ中止しよう!!!!!!!!!!!

また今度する事にするよ・・・(ぇ




あ、そう②
ひぐらしの実写映画5月10日公開!!!!!!!!

早く観たいなあ~~~

結構血ドロドロみたいね・・・・・ふふッ

kwskゎ公式ホムペをチェックなりい♪

 

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
ティムのお母さん面白っΣ(゚∀゚*)!!

家出するなぁ~><
家出したら
ナンパされて・・・
じじいに襲われて・・・
大変な事になるぞ!!!!! え
うほ
かわいいブログじゃん。
頑張ってくださいまし。
髑髏も、親が掃除してカードが一枚消えたことに
少し腹がたってます...;
>>ジャンプの上にあんここぼした。
こんなことされたら、髑髏は止まらなくなって...
D.Gray-man⑨のP68の1コマ目のアレンみたいになるな...
忘れるなよ~~*





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/24 麻]
[04/21 瑠美]
[04/19 きつき]
[04/19 きつき]
[04/01 とおんきごう]
プロフィール
HN:
ティム
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/21
職業:
中学1年生
趣味:
アニメ(深夜)を見ること!!!!
自己紹介:
アニメが好きです><
エリーが好きです!!!
最近、NARUTOのカカシにハマッてます!!!!
リンク募集中♪
最古記事
お世話様サイト

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]