忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ~~~~~~~~~
今日ゎ絶望先生です。
その後、レンタルマギカです。

見なくっちゃ☆

さ、見る前にニコ動で前回の話を復習・・・っと><


今日ゎなんか、部活の発表会でした。
そして、ゥチの先輩(Tさん)がなんか言ってたんですけど・・・
いつも通り、聞き取れませんでした。

いつも、ボソッっと独り言のように(!?)言うので困ります。
まぢ困ります。
言うんだったら、大声で言ってほしいですね~

でも、彼女さんいるんですよね。
世の中すごいモンですよね←


でゎ、このへんで^^
PR

はぁ~…
部活疲れる――――――――!!!!!!!!!!!!!!

まぢ疲れます――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも、コンバスの部屋にH兄が来ます―――――!!!!!!!!



いりません><



誰か、あの方をどこかに捨ててきてください←

なんか紙飛行機を大量に作って飛ばしてるんです~
何なんですかあ~
あれゎ何なんですかあ~

もう豚になっちまえ

どっか行ってほしいですね。ホント。




あ、er同盟作りました。
本気で作りました。
ハデです。
やばいです。
ま、kwskゎ管理人に聞きたまえ...←



スミレ・え
いらっしゃい☆
まぁ、適当に遊びに来てくれ~
696

題名ゎ・・・・・
696!!!!!!!!!!!!

わかる人ゎわかるよね←

なんで27じゃないかって言うと・・・
今日ゎそうゆう気分なのさ(・∀・)←

今日ゎ何か特に記事にするような内容もなく・・・・

あ、予餞会でした。
なんかもう


THE爆睡!!!!!!!!!!!!!!


ってな感じで・・・
眠いのなんのって・・・

いつものことだけど←




そう②エロエロ同盟作ろうと思って。
まぁ、エロでもエロエロでもエロエロエロでもいいんだけど。

どうせなら○○○同盟でもいいんだけど←
塚、最近あぶないよ。

みんな←

ゥチゎ大丈夫だけど←
うん、ホント大丈夫。

あえて、大丈夫じゃないことと言うと・・・
今日の給食が練乳ゼリーだったことかな・・・   ぷ

さあて。
と言うことで、髑髏。
ホームページ作るの教えてくれ><
あと、TOP画像作ってくれ><
バナーもな><

全部やってくれ~~~~。

ゥチゎ見てるだけ←

ウソ②
ちゃんとやるよ。

泊まりがけで←


親め・・・

今日ゎ親と喧嘩しましたあ><

さて問題www
この中のどれが喧嘩した内容でしょ~~~~

①親がゥチのポッキー食った。
②親がテレビのチャンネルを変えてくれない。
③「死ね」と言われた。
④「死なないよ~~~~」と言った。
⑤ジャンプの上にあんここぼした。

どれでしょ~~~~~

正解ゎ・・・・・















全部☆ワラ
もう、この家いやです~~~
まぢウザいです~~~

しかも、テスト見せたら
「ぷ。こんな点数?・・・・しょぼッ

って言われましたあ~~~~




死ね




ッて感じですね、ホント。
しかも、最後にボソッっとなんか言ったし。
塚、しっかり聞こえたし!!!!!!!!!!!

よし、家出しよう!!!!!!!!!

~~~~~~~~~ティムゎ家出しました~~~~~~~~~~


・・・・・・。
無理だ。

今、金340円しかないし。
塚・・・どこ住むんだ?
ホームレス中学生????
ホームレスとか無理無理無理無理無理orz・・・

しょうがない。
家出ゎ中止しよう!!!!!!!!!!!

また今度する事にするよ・・・(ぇ




あ、そう②
ひぐらしの実写映画5月10日公開!!!!!!!!

早く観たいなあ~~~

結構血ドロドロみたいね・・・・・ふふッ

kwskゎ公式ホムペをチェックなりい♪

 


結果

テスト返ってきたよ~

やばいよ。うん。
理科やば―――――〈・Α・)―――――いッッッ

隣のキノコみたいな人(いや、あれ完全にキノコだろうな。うん。)
に点数負けてしまいました。

ショック!!!

もう、立ち直れません。

腰が痛いです。
すごく痛いです。

いや、おばあちゃんじゃないよ。
ここゎばばぁと言おうよ(ぇ




もう良いもんッ
ゥチにゎ~
ジャンプがあるしッ

エリザベスが横にいてくれてるしッ(ぇ

ま、テストなんかど~でもい~~~~~い~~や~~
と言うことで。

ティムゎたとえテストの点数が悪かったとしても・・・
悪かったとしても・・・
悪か・・・

はぁ~・・・・・・・・・・・
やっぱ立ち直れねえwww


PREV ←  1 2 3 4  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/24 麻]
[04/21 瑠美]
[04/19 きつき]
[04/19 きつき]
[04/01 とおんきごう]
プロフィール
HN:
ティム
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/21
職業:
中学1年生
趣味:
アニメ(深夜)を見ること!!!!
自己紹介:
アニメが好きです><
エリーが好きです!!!
最近、NARUTOのカカシにハマッてます!!!!
リンク募集中♪
最古記事
お世話様サイト

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]